Selasa, 12 Juni 2012

チェコ共和国ギリシャ2-1を投げた後にグループ内の最初の勝利を収めた

チェコ共和国ギリシャ2-1を投げた後にグループ内の最初の勝利を収めた


ヴロツワフ - チェコ共和国は、グループで初優勝したグループの欧州カップスタジアムで2012年、ポーランド、月曜日(2012年6月12日)の継続でギリシャを2-1で投げた後。チェコのペトルは、2つのゴールを決めたとヴァーツラフ·ピラールJiracek。一方、ギリシャ後半の早い段階でテオファニス応答。
ロシア、初期の分から直接攻撃1-4の敗北を補うためにチェコのフルポイントをターゲットに。確かに、ゲームが3分間実行されている、Jiracekはチェコ1-0てきました。トマスHubschmanからのパスを介して完璧を受信した後、彼はゴールに向け発砲したと記録した。
3分後に、ピラールは2-0にスコアを変更することができた後、歓声チェコのサポーターに返されます。テオドールGebreセラシエクロスを利用して、ヴォルフスブルクのMFがボールをカンニングすることができませんでしたゴールキーパーコスタスChalkias駆動されます。
二つの目標の背後にわずか6分でダウンして精神的なギリシャの選手を作る。攻撃を構築しようしようとしているが、2004年の欧州王者はまだチェコの防衛を介して苦しんでいた。対照的に、ミラノバロスとトマスロシツキーの組み合わせは、数回ギリシャのゴール前で危険な可能性を作成します。
前半の終了5分前、ギリシャGiorgios Fotakisの作用を介して目標ペトル·チェフを相殺可能性があります。彼女は最初のオフ側にあったしかし、目標は、許可されませんでした。
ハーフタイムの後、ギリシャは53分でGekas代替を通じて、ギャップを切った。ペナルティボックスにGiorgiosサマラスクロスはあまりにも危険ではありません。しかし、ゴールキーパーのチェフは、脚Gekasにそのボールを離れて、完璧未満をキャッチします。容赦なく、彼は、空のゴールにボールを発射した。
このラウンドでは、ギリシャのゲームのコントロールインチチェコの防衛は非常に規律表示されるので、しかし、いくつかの努力は、ゲオルギオスサマラスと彼の友人は常にデッドロックを持って行われています。一方、この章のチェコの防衛 "Galanolefki"を解体し反撃迅速に依存しています。
ギリシャは、試合の最後まで押し続けた。しかし、チャンスの数から目標を追加して変換することはできません存在します。審判が長い笛を吹いたまでは、2-1のスコアが変更されませんでした。
UEFA、47パーセントの試合中にボールによると、8企業のうち3つのチャンスを作成しました。正確に5打オフギリシャ7実験用として。
チーム: ギ リシャ:1コスタスChalkias(13ミハイルSifakis 23)、5 Kyriakosパパドプロス、21コスタスカツラニス、20ホセHolebas、15 Vasilisトロシディス、2 - Giannisマニアティス、10イヨルゴスKaragounis、Giorgios Fotakis 16 - (17テオファニス、45)、22コンスタンティノスFortounis(11 - コンスタンティノスMitroglou 71)、7 - ゲオルギオスサマラス、14ディミトリスサルピンギディス。
チェ コ共和国:1ペトル·チェフ、3ミハルKadlec、6 - トマスSivok、8デイビッドLimbersky、テオドールGebreセラシエ2 - 、13ヤロスラフ·プラシル、17トマスHubschman、14ヴァーツラフ·ピラール、19ペトルJiracek、15 - ミラノバロス(21トマスPekhart 64)、10トマスロシツキー(18ダニエル·コラール45)。
主審:ステファンLannoy
月曜日(2012年6月12日)に、グループの継続ギリシャに対して2つ目のゴールを決めた後、チェコ代表MF、ヴァーツラフ·ピラール(左)。
チェコのGKペトル·チェフの過去のエドウィン·ファン·デル·サールの記録ギリシャのストライカーテオファニスはミュニシパルスタジアム、火曜日か水曜日(2012年6月12日)午後夜明け強盗Gekasした後。
ほとんどのレコードを認めたゴールキーパーのためのエドウィン·ファン·デル·サール過去*チェフ。 Jalaチェフはユーロの歴史の中で15倍を壊す。レコードには、ピーター·シュマイケルが20と最も失点を喫している。
*テオファニスはユーロでギリシャの成功を獲得する2番目の代替です。最初のプレーヤーはディミトリオスサルピンギディスです。
*チェコの二回2点のリードの後に​​試合に勝つために失敗していた。最初はユーロ1996グループリーグでロシア3-3オフセットと4年前にトルコ2-3を敗北させたときです。
*録画Gekasは、国際舞台で彼のすべての22を獲得しています。達成Gekasの上にある唯一のアンゲロスステア(25ゴール)とニコスAnastapoulos(29ゴール)。
*プレーヤーブンデスリーガでは、ユーロ2012で5ゴールを。ロシアプレミアリーグ、それぞれが4ゴールを挙げた。

 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar